人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの独り言


by ioioriki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 日記が消える

皆さん あけましておめでとうございます。
本日より HPをリニューアルしてます。
が、しかし、トラブルはつきものでして、
CGIが使えないというのを 今知った事態(社長だけ知ってたようです)で
日記と資料請求が動かない事態発生
緊急事態です!
でも もう遅いのです。あきらめて 作り直しです。
CGI以外 どうやって作るのか・・??そこから勉強です。

世の中 こんなもんですよね・・・

この日記 久しぶりに出してきました。懐かしいです。

しばらく これで 日記書きます。
そのうち おいおい(笑) 

それでは みなさん 本年も こんなゆるーいイオですが
よろしくお願い申し上げます。

ME
by ioioriki | 2017-01-04 21:28 | 独り言